DMM FXの新規口座開設で報酬30000円をゲットするために必要なこと

どうもヨシヒサです。
今回はブログ・アフィリエイトサイト運営している人にはなじみのある、
ASPのA8.netでDMM FXの新規口座開設で報酬30000円を貰うために必要なことを書いていきます。
ぜひ最後まで読んでくださいね。

この記事を読んでわかること
・DMM FXの新規口座開設で報酬30000円をゲットするために必要なこと
がわかります。

A8net・DMM FXとは

A8.netとは・・・

ASP(アフェリエイトサービスプロバイダ)広告主とブログ・アフィリエイトサイトを運営している人を繋いでくれるサービスのうちの一つのASP。

DMM FXとは・・・

株式会社DMM.com証券のFX(Foreign Exchange 正式名称は外国為替証拠金取引)部門のことです。

報酬30000円を貰うためにすること

  1. まずA8.netに登録(登録時に自分のブログを登録する)
  2. A8.netでDMM FXの広告を探して入手する
  3. A8.netに登録した自分のブログ記事にDMM FXの広告を貼る
  4. 広告を貼った自分のブログ記事からDMM FXに登録
  5. DMM FXの口座に50000円を入金する
  6. 成果報酬の30000円を貰う

私はすでにA8.netに登録をしていて自分のブログを登録もしているので、
②番のA8.netでDMM FXの広告を探して入手するところからスタートです。
ちょうどログインしたところのページにリンクがあったのでそこから提携申請しました。
提携審査ありになっているものの提携申請ボタンを押した次のページで提携完了になっていました。

次に3番のA8.netに登録した自分のブログ記事にDMM FXの広告を貼る

次に4番広告を貼った自分のブログ記事からDMM FXに登録していきます。
DMM FXのサイトに移り新規口座開設ボタンを押します。
口座開設フォームに情報を入力します。
次に本人確認およびマイナンバー確認書類の送付の手続きをします。
私はスマホでスピード本人確認を利用して本人確認の手続きをしました。
手続きが終わると口座開設審査が行われます。

口座開設審査完了後に思わぬことが・・・

口座開設審査が完了したので送られてきたメールから初回ログインします。
マイページになると、ここでつまづきました!
どうやって入金するのかわからない・・・
総合口座照会にメニューにはそれらしい項目はないのでヘルプを見てみると、
ありました!というか、ガッツリ見逃していましたw
総合口座照会の上の欄に「FX取引ツール」のバナーがあることにw
何かの広告の類やと思って視界から消えてました。

思わぬところでボケをかましたところで⑤番の入金作業に入ります。
FX取引ツールを起動し入金します。
こちらもネットバンクを利用してクイック入金で50000円以上を入金しました。

後は承認されるのを待ち成果報酬の30000円を貰うのみですがしばらく時間がかかるようです。
30000円が入るようになったらまた更新したいと思います。

現在進行形で進めていますので進み次第記事を更新していきます。

記事を書いてから後の出来事:追記(2020/08/28)記事更新

さすがに反映されてないとおかしいと思いA8.netに問い合わせをする。

2月にDMMFX口座開設、50000円以上の入金、記事を投稿して、
反映にはかなりの期間がかかるようだったのでずっとほったらかしにしていたのですが、
6月になりさすがに反映されてないとおかしいと思いA8.netに問い合わせをしました。

A8.netから返信がきて広告主に確認をしていただくことに。

A8.netから返信がきて広告主に確認をしていただけるとのことでしたので、
成果条件を満たされているかどうかの証明のために下の内容を添付して返信しました。
・4から始まる数字8桁のお客様番号(DMM FX管理画面に記載があるようです)
・5万円以上の初回入金が確認できる情報(入金完了控えメール、またはDMM FX入出金履歴のキャプチャ等)

しばらくしてメールを確認すると問い合わせの返信を見逃していました。

問い合わせから1~3か月かかるということだったので返信がこないまままたしばらく経って忘れかけていた時に、
ふと気になってA8.netから来ているメールを確認したところ、8月の初めごろにメールが来ていたのを見逃してました...。

結果は2020年7月分の確定成果として補填処理していただけることに。

結果は2020年7月分の確定成果として補填処理をしていただけました。
ただし、システムの都合上成果報酬レポートには金額が反映されないようです。
9月15日の振込処理後に振込レポートには反映されるということなので、
振り込まれることを楽しみにして待ちたいと思います。

最後に・・・

はじめに何故か成果が反映されず問い合わせをしてようやくの反映になりましたが、
無事にDMM FXの新規口座開設で報酬30000円をゲットすることができました。

確定するまでは嫌いになりそうなほどだったのですが、いざ報酬がいただけるとなると見方が変わりましたw
ありがとうA8.netDMMFX

最後までお読みいただきありがとうございました。
少しでも参考になれば幸いです。
以上DMM FXの新規口座開設で報酬30000円をゲットするために必要なことでした。

最新情報をチェックしよう!